不動産投資や投資用不動産の 不動産投資日記になりますマンションや不動産投資物件不動産投資のセミナーも紹介
 ■TOPサイトマップ不動産購入の知恵覚書不動産費用他覚書行動日誌






スポンサードリンク

2006年07月27日

行動(してない)日誌003

行動(してない)日誌003

 
 私は、不動産は1件も所有しておりません。

不動産にまつわる事柄と言えば、、、
そうですね



 宅建には2年連続落ちてます。。。


 物件は2年前に60件くらい見に行った(経験?)が
あります。


 購入する資産はまったくといっていい状態。。



でも、「買う!」と決めたのです。
しかも、ローンの為に
家族との時間を減らしたくは無いのが
偽らざる「本音」です!
 これは個人的な経験なので、時を見て話しますが、、

不動産投資についての事柄を学ぶと必ず


「物件を見に行け!」というのが
出てきます。。

見に行きたいのですが、

「ウィンドショッピングだよ」というのはわかるのですが、、、、

自分の心の中の「資金がないじゃない」という心と

じゃあ、借りちゃえば?という質問には


「借金してまでほしくはないよ」という心がもたげ、


どうしても、というか中々行動に移せません。。


セミナーに沢山出て成功している方曰く


「100万円以上をセミナーに費やしてわかったことは」


「とにかくやってみる」という単純なことだった



とおっしゃっておりました。。


100万円のノウハウ一言でまとめて

「タダ」で与えてしまう太っ腹ぶりもすごいのですが


えらく単純すぎて拍子抜けしてしまうのも

正直なところです。。

「スーパーとにかくやってみる星人」になりたい今日この頃です。。









■関連記事

サイトマップ1
サイトマップ2
サイトマップ3


物件はどうやって買うの?
TOP


行動日誌004を読む











■関連キーワード
ケネディクス 不動産投資
札幌 不動産投資
不動産投資
ローン 不動産投資
セミナー 不動産投資
フルローン 不動産投資
福岡 不動産投資
ノウハウ 不動産投資
ブログ 不動産投資
広島 不動産投資
大阪 不動産投資
節税 中国 不動産投資
韓国 不動産投資
不動産投資
用語 不動産投資
利回り 不動産投資
リート gackt 不動産投資
不動産投資
税金 不動産投資
アパート 京都 不動産投資
シンガポール 不動産投資
不動産投資
マンション タイ 不動産投資
ホテル 不動産投資
posted by きみと at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21458602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

