不動産投資や投資用不動産の 不動産投資日記になりますマンションや不動産投資物件不動産投資のセミナーも紹介
 ■TOPサイトマップ不動産購入の知恵覚書不動産費用他覚書行動日誌






スポンサードリンク

2006年07月23日

はじめに

はじめに
 みなさんは、300万円あったら何を買いますか?


車?ジュエリー?ブランド物?海外旅行?etc....


いろいろあると思います。


 このサイトではズバリ!!
不動産物件

を、購入することについて研究していくサイトです!


「興味ないな」
という方は↓をクリックしていただければ



たくさん夢たっぷりのもの(ガラクタ)が転がっていますから、


そちらへ。。




興味ない方は
こちら









えっと、ここまで読んでいただいているあなた様に感謝いたします。

ふとギモンに思った方もおられると思います。
なぜ

「不動産研究」


なのか??
今ハヤリの、「安全な物件を買う方法!」とか「利回り?%はこうするっ!」とか
強気の集客タイトルをつかわないのか?と。。
お答えします。
なぜなら、このサイトの筆者が、



「勉強不足」「行動不足」「資金不足」

の三拍子を備えているからなんですね。。。
簡単ですね。。。。とっても。。。。

いわゆる「ちえなし」「ぜになし」「こうどうなし」


というわけです。。。

いわゆる「なまけ者」「サボリ」。。。




「じゃあ、アンタなんで不動産のサイトなんかたちあげたのよっ!」

とおっしゃるかたもおられるとおもいます。

これも簡単です。

来訪者の方々に有益な情報をあくまで無責任な「研究」という名目の下
提供し、その見返りに、自分も成長してしまおう!
という、


win-winの体裁を取っている、非常識且つ自分勝手なサイトなのであります。。。


来訪=>

有意義な情報提供を心がけねば!というプレッシャー=>

不動産のちえ、こうどう、ぜに、について研究、行動=>

うまくいけば自分もかえちゃうかもー!


という、ゆるーい、うすーい使命感らしきものを糧(かて)に、このサイトを運営して
いこうかと、思う所存であります。。 ご来訪感謝いたします (終)



 ■関連記事

  ■サイトマップ


  ■TOP


  ■ちえ覚書

  ■行動日誌

  ■ちえ(ぜに)覚書

















■関連キーワード
ケネディクス 不動産投資
札幌 不動産投資
不動産投資
ローン 不動産投資
セミナー 不動産投資
フルローン 不動産投資
福岡 不動産投資
ノウハウ 不動産投資
ブログ 不動産投資
広島 不動産投資
大阪 不動産投資
節税 中国 不動産投資
韓国 不動産投資
不動産投資
用語 不動産投資
利回り 不動産投資
リート gackt 不動産投資
不動産投資
税金 不動産投資
アパート 京都 不動産投資
シンガポール 不動産投資
不動産投資
マンション タイ 不動産投資
ホテル 不動産投資
posted by きみと at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21233822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

